お知らせ詳細

お知らせ

臨時休業のお知らせ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社員研修旅行の実施に伴い、下記日程にて臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■ 臨時休業スケジュール

  • 2025年5月22日(木) 通常営業

  • 2025年5月23日(金) 終日休業

  • 2025年5月26日(月) 通常営業再開


■ ご注文・出荷に関するご案内

  • 5月22日(木)15時までにご注文いただいた商品は、可能な限り5月23日(金)出荷いたします。
     ※一部、出荷不可の品番もございますので、事前にご確認ください。
     ※23日(金)は出荷明細の送付は行いません。後日のご案内となります。

  • 5月26日(月)は通常営業となりますが、前営業日が休業のため、出荷量の増加が予想されます。そのため、一部の商品で当日中の出荷が難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。


今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

Contact us

お問い合わせは、メールフォームまたはお近くの支店までお問い合わせください。

※受付対応時間 (平日:月〜金)9:00 ~ 18:00

OSAKA
06-6253-7310
FAX. 06-6253-7318
TOKYO
03-5414-6381
FAX. 03-5414-6382
NAGOYA
052-950-7011
FAX. 052-950-7010